6月定休日と店舗移転・その他お知らせ - 顔の歪み矯正専門店 リビサージュ

6月定休日と店舗移転・その他お知らせ

顔の歪み矯正専門店リビサージュ移転のお知らせ 店舗よりお知らせ

6月定休日と店舗移転・その他お知らせ

店舗移転のお知らせ

7月より現在の博多区にある店舗(プライベートサロン)から西鉄天神・天神南駅の側にある店舗へ移転しますことをご報告いたします。

東カン福岡第一ビル · 〒810-0004 福岡県福岡市中央区渡辺通5丁目24−30
★★★★☆ · テナント施設
顔の歪み研究所店舗移転のお知らせ2
顔の歪み研究所店舗移転のお知らせ

移転予定日:7/1より

現店舗:6/29まで

現在の施術・トレーニング内容や対応時間・料金・上限人数(1日5名限定)などは特に変わりませんのでご安心くださいませ。

新店舗住所

今まではプライベートサロンとして住所非公開としておりましたが、移転に伴い店舗住所の情報を開示いたします。

福岡県福岡市中央区渡辺通5丁目24−30 東カン福岡第一ビル918

西鉄天神駅より徒歩3分、天神南駅より徒歩1分

お車でお越しだった方へ

現在コースならびに回数券を購入して現店舗へお車で通われている方へ。

ご負担なく現店舗同様にご来店頂けますように駐車料金を一部負担いたします。

詳しくはご来店時にお尋ねください。

6月の定休日

6月の定休日は下記の通りとなります。

顔の歪み研究所6月定休日

その他のお知らせ

回数券購入者の方へ

こちらは以前から重複したご連絡となりますが特別な事情等を除き

原則使用期限は購入日より1年とさせて頂いておりますので改めてご理解お願いいたします。

(上記特別の事象に関して:特別な事情がある際はすぐにご連絡頂くことを条件としております。後から(1ヶ月以上ご来店・ご連絡のない状態)のご連絡におきましては対象外となります)

新規予約時の料金変更について

現在90分6500円という価格でご提供致しておりますが、

7月より90分7900円と値段が変更となりますのでご了承ください。

(回数券・コースの価格変更はございません)

タイトルとURLをコピーしました