よくある質問 - 顔の歪み矯正専門店 リビサージュ

よくある質問

よくある質問 ~Q&A~

A:筋膜調整時のみ多少痛みを感じるかもしれませんが、極力痛みが生じない範囲で行わせて頂いております。

A:当店はマンションの一室を利用したプライベートサロンとしてオープンしました。当サロンは大勢を人を診るのでは無く、少数の方を一人一人手厚く丁寧に対応させて頂いております。そのためあえて大々的に公表する必要がないと考え、ご予約時にお伝えする形とさせていただいております。

A:専用の駐車場はありませんので、近隣のコインパーキングをご利用ください

A:顔の歪みや左右差、その他顔のお悩み(ほうれい線・小顔・エラ・顎関節症・シワ・目元の悩み、など)を解消したいという方が7割程度、その他肩こり・姿勢・体型・ダイエットなどでご来店される方もいらっしゃいます。男女比は8割女性・2割男性といった形です。年齢は10代から70代と幅広い層の方々にご来店頂いております。

A:状態やお悩みによって異なりますが、はじめは1週~10日に1回のご来店をオススメしております。ただ遠方の方は月1回のペースで来られる方も多いです。

A:当店は代表の宮内が一人で運営してますプライベートサロンとなりますので、ご予約いただいた際には代表の宮内が担当させて頂いております。

A:大変申し訳ありませんが、マンション型サロンでキッズスペースなどが無い関係上、お子様連れのご来店はお断りさせていただいております。

A:初回は特に必要ございません。気になる方はお着替えをお持ち下さい。またスカートの場合はズボンをご用意しております。

A:ほとんどの方が初回の施術により変化します。しかし持続的に状態を変えるためには全身から顔まで行う必要がありますので、最低でも数回通うことをオススメしております。

A:当店は完全予約制のプライベートサロンとなっております。ご来店の際は必ずご予約いただいた上でのご来店をお願いしております。

顔の歪み矯正専門店リビサージュ予約ページ

トップに戻る

タイトルとURLをコピーしました